最近のtodoリスト、日記など

実家に帰って2日ほどめちゃくちゃな生き方していました。一回朝6時にねて16時に起きた、、

マンガ読んだりネサフしたり。んでちょっとHTMLの勉強したり。テレビ見たり

親知らず抜いたこともありずっとグルメ漫画読んでた、、

肉女のススメてやつ、すごく面白くもないけど食べる姿に勃起する男と食いしん坊の三白眼の女の子の話が気になりレンタルで読んだ。なんか全体的に謎な話でした。女の子が可愛かった。あとデザイン会社の話ということもあり再就職したらこんな感じなのかー?てなりながら読んだ。残業代支払われる会社がいいよう泣


でもグルメ漫画でこの人本当に料理が好きなんだな!美味しそーて思うのあまりないなあ。、外食系だと割とあるかも。私が知らないだけかな?黒田硫黄の漫画意外と食事のシーン多いし美味しそうだしちゃんとレシピも載ってたりするし好きです。本当に美味しそうだし自由な感じがする。


山と食欲と私、は割とちゃんと美味しそうだし山とか好きな人の感情がリアルな気がした。なんかAR?出でくる回がクソおもろかった。あまり知らない世界だったこともあり、、あとレシピ結構作りたくなる!すき




今からシャワー浴びて家帰るぞ!

んで5時から脱毛行く(めんどくさいです)毛も剃らねばーめんどくさい


あとティッシュ買うスリッパ買う

履歴書来週からの2社分書く