サイト作り今後 あと日記

ホームページの作り方 1時間で作る!

3日でWebポートフォリオを作ろう!リソースや情報等など(1日目 設計編)

http://nh-lab.com/web-portfolio-wireframe/

とりあえずここら辺みつつ練ろうと思います。

 

イメージでは

・卒業制作で作ったアニメの公式サイト(架空)(一昔前のデザインで作りたい)

・自身の趣味サイト(pixiv,手ブロ、今まで描いた絵、ブログ、コラージュなどまとめたもの)

・就活用のポーフォリサイト

とかを作れたらなーとか思ってます。

 

日記

昨日親知らず抜いて血餅取れないかな?て不安になりつつ色々もぐもぐ食べている。

オートミールやウィーダインゼリーとかマシュマロとか。米と味噌汁も食べた

早くかさぶたできてほしい。意外と今んとこ痛くない

アイパッドApple Pencil使えるやつ)買ったので届いたらそこらへんの絵も上げてきたいです。とか言いつつやらんかも。

就活はよくわからんしけたブラック会社ばかり言ってしまう。探し方悪いのかな?

親知らず落ち着いたらリーズナブルな韓国料理屋行っていっぱいb級グルメを食べるぞ〜トッポギと海苔巻きとチーズたっカルビとか??お腹減った。今日はうどん

 

最近観た映画はショーシャンクの空にとか。普通に面白かったけどこれと行った感想もなかった。音楽はssionばかり聴いている

 

友達とハロウィンパーチーしたけどもらったピザが抜歯後すぐに食べられない〜

みんなでフランケンウィニーみました。大団円、て感じ。面白かった